TESLA.

テスラはイイなとは思っている。
だけど、そのデザインが好きになれないでいた。

銀座への集荷へ行く途中で出会ったテスラ。

このお尻は格好いいと感じた♪

ボリュームがあって、張り出した感じがイイ。
“MODEL S” のエンブレム。

自分たちが乗っている軽バン。
本当にいつかは電気自動車になるのだろうか?
給電時間を考えると、現実的ではないと感じている。
現実的な選択は「水素」だと個人的には思っている。

FCEV(FCV) 、燃料電池自動車。

給素スピードは遜色ない。
水素ステーションを充実させればいけるのではないか?
水素バスも既にあるし。

どうなのかなぁ。。。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の洗車屋です。
K's Garage Works の代表であり Valeter となります。
K’s Garage Works は、私の個人事業の屋号(ブランド)です。
前職は 30 年以上システムエンジニアをしていましたが、早期退職後、セカンドライフでは組織に属さない個人事業者を選択し現在に至ります。
私自身のバスケットリストをゆっくりと消化しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次