I feel so good!!

今日は湘南便の日。

集荷先に向かうため、車庫でエンジンをかけた瞬間から気持ちが良かった。
軽やかにエンジンが始動する。
アクセルペダルに足を置けば、スムーズに転がり始める。

Light and Smooth♪

丸山モリブデン。
自分が期待した通りの結果だった。
自己満足で構わない。
定量的ではなく、定性的なものだから。

セカンドライフでは毎日クルマに乗る仕事を選んだ。
長年のデスクワークに対して 180 度抗ってみた。
だからこそ、運転することが愉しくて、快適で、心地良くありたくて、クルマを綺麗にもするし、内燃機関の状態を気にしてみたりもする。

そして、およそ 100km ぐらいの今日の運行で、これから丸山モリブデン信者になろうと思った。(笑)
今後、ATミッションオイル、デフオイル、トランスファオイルにも添加をすることにした。
ただ、燃料添加剤として丸山モリブデンを使うことはせず、フェールラインには WAKO’S や Turbulence の添加剤を使用しようと。
モリブデンの効果ではなく、ポリエーテルアミン( PEA )の洗浄効果に方に魅力を感じる。

さあ、まだまだ気持ち良く走り続けます!(^^)v


この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の洗車屋です。
K's Garage Works の代表であり Valeter となります。
K’s Garage Works は、私の個人事業の屋号(ブランド)です。
前職は 30 年以上システムエンジニアをしていましたが、早期退職後、セカンドライフでは組織に属さない個人事業者を選択し現在に至ります。
私自身のバスケットリストをゆっくりと消化しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次