Halloween.

弘明寺の和菓子屋さん。

夕方の送迎業務で目にした。
和菓子屋さんでもハロウィンの飾りをするんだ!?と感じて切り撮ってみた。

ただ、個人的にはハロウィンと恵方巻きは、誰かしらの戦略だと思っている。
何故なら、昔はなかったと記憶しているから。
要は、ビジネス契機の創出だったのだろうと。。。

本当のところはよく分からないが。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の洗車屋です。
K's Garage Works の代表であり Valeter となります。
K’s Garage Works は、私の個人事業の屋号(ブランド)です。
前職は 30 年以上システムエンジニアをしていましたが、早期退職後、セカンドライフでは組織に属さない個人事業者を選択し現在に至ります。
私自身のバスケットリストをゆっくりと消化しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次