なんか、久しぶりに天気がイイなと感じた日。

愛川町までの運行。
遠いかと思ったけど、結構近いもんだ!(笑)
お昼ごはん時までに戻れて、自宅で昼食を摂った。
しばらく休んでから、6 ヶ月点検のためディーラーまで。

最近のエブリィバン、すこぶる調子が良い。
アタリが出てきたのかも知れないが、気持ち良く走ってくれている。
それに、スタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えたので、グニャッと感がなくなったことも気持ちの良さに繋がっているのかも?
では、また!

なんか、久しぶりに天気がイイなと感じた日。

愛川町までの運行。
遠いかと思ったけど、結構近いもんだ!(笑)
お昼ごはん時までに戻れて、自宅で昼食を摂った。
しばらく休んでから、6 ヶ月点検のためディーラーまで。

最近のエブリィバン、すこぶる調子が良い。
アタリが出てきたのかも知れないが、気持ち良く走ってくれている。
それに、スタッドレスタイヤから夏タイヤに履き替えたので、グニャッと感がなくなったことも気持ちの良さに繋がっているのかも?
では、また!
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
横浜の洗車屋です。
K's Garage Works の代表であり Valeter となります。
K’s Garage Works は、私の個人事業の屋号(ブランド)です。
前職は 30 年以上システムエンジニアをしていましたが、早期退職後、セカンドライフでは組織に属さない個人事業者を選択し現在に至ります。
私自身のバスケットリストをゆっくりと消化しています。
コメント