See you in the next life!

今日は湘南便だった。
台風の影響で結構荒れていた。
だけど、サーファーさんたちはゾロゾロと海に向かっていたな。

Point Break” を思い出してしまう。

格好イイ映画だったな♪

“See you in the next life!” なんてさ!

かくいう自分は、納品時にエブリイバンのドアが風に煽られたり、台車に載せた荷物が風で転がりそうになったり、右往左往していました。(笑)

でも、正直に言えば、荒れた海に入るなんて怖くないのかな?と感じてしまうな。。。(^^;;

そして今日は、やっと再度ブログを書くことに復帰できました♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の洗車屋です。
K's Garage Works の代表であり Valeter となります。
K’s Garage Works は、私の個人事業の屋号(ブランド)です。
前職は 30 年以上システムエンジニアをしていましたが、早期退職後、セカンドライフでは組織に属さない個人事業者を選択し現在に至ります。
私自身のバスケットリストをゆっくりと消化しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次