綺麗に刺さっています。

何気なく見ていると気付いてしまった。。。

左後輪にビスが刺さっていました!?

洗剤を吹きかけ、エアが抜けているか確認してみれば抜けている様子はありませんでした。
抜いてみようかとも思いましたがビスの長さ(深さ)が推測できず、抜いてエアが漏れるのが嫌だったので放置しました。
パンク修理ツールを持っていなかったので、エアが漏れたらスペアタイヤに交換するしかなかったので。

翌日、いつものタイヤショップへ行き診てもらえば、抜き始めた途端にエアが漏れ始めました!
「綺麗に刺さってましたね。」と言われちゃいました。(笑)

パンク修理をお願いして、無事に完了♪

実は、エア漏れが無かったのでこのまま仕事をしようかと思っていたのですが、時間を割いて診てもらって良かったです!

この仕事を始めて 4 年経ちますが、初めてのパンクでした。
パンク修理ツールを準備しておこうと思った次第です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の洗車屋です。
K's Garage Works の代表であり Valeter となります。
K’s Garage Works は、私の個人事業の屋号(ブランド)です。
前職は 30 年以上システムエンジニアをしていましたが、早期退職後、セカンドライフでは組織に属さない個人事業者を選択し現在に至ります。
私自身のバスケットリストをゆっくりと消化しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次