ゴールデンウィークの光景。

いつもとは逆のルート。
納品地から集荷して、集荷地へ納品する。

朝一で材木座への集荷。

往路の道路は空いていた。
しかし、復路は既に混雑。
鎌倉を行き交う人々を傍観して思った、、、

外出自粛はもう無理ではないだろうか?

数週間後の陽性者推移が心配だけど、この繰り返しで良いと感じている。
ワクチン接種が国民全体に浸透するまでは、緊急事態宣言/まん延防止/外出自粛の発令と解除の繰り返しで凌ぐしかないと感じている。

早くワクチン接種が浸透すれば。。。

では、また!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜の洗車屋です。
K's Garage Works の代表であり Valeter となります。
K’s Garage Works は、私の個人事業の屋号(ブランド)です。
前職は 30 年以上システムエンジニアをしていましたが、早期退職後、セカンドライフでは組織に属さない個人事業者を選択し現在に至ります。
私自身のバスケットリストをゆっくりと消化しています。

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次